人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanたんの「死ぬまでうまいもん、あと何回?」

tann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

広尾・ラ・ピッチョリー・ド・ルルの「名前忘れた」

広尾・ラ・ピッチョリー・ド・ルルの「名前忘れた」_f0052391_1151817.jpg


白金のフレンチ「シェ・トモ」の2店舗目がこちら。
ここがいいのは、ラストオーダーが午前3時、ということ。
深夜からの「うまいもんくいてぇ」に応えてくれます。

フレンチはここピッチョリー、イタリアンはもう少し明治通り寄りの
「リストランティーノ・バルカ」や西麻布の「DAL-MATTO」、
和食は最近予約がとれなくなった「賛否両論」と、
深夜までやっているお店が増えていることが大変うれしい今日この頃なのです^^

この日は23時くらいからでしたので、
「ニース風サラダ」「豚肉のリエット」「ヤリイカのフリット」「鴨肉のコンフィ」に
この一品。どうしても名前を思い出せません。
見た感じのままで、「ポテトミートソースチーズグラタン」のような一品で、
非常にうまかったです。これにローヌのグルナッシュ70%シラー30%の赤を
あわせて~って、結構食ってるじゃんw >┼○ バタッ

すっかりいい気分で家路につきましたw


ラ・ピッチョリー・ド・ルル
東京都渋谷区恵比寿2-23-3
TEL:03-3440-5858

by tan0526 | 2007-03-24 11:51 | 今日のおいしいもん


<< シェラトン都ホテル東京・四川の...      大崎・ジャンクガレッジの「まぜ... >>