人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanたんの「死ぬまでうまいもん、あと何回?」

tann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

ジャンクガレッジからの挑戦状「これ食ってみ!」

なんと挑発的なトッピングでしょうか!?

「これ食ってみ!」

ですよw
わかりました、食ってみますよ!
ジャンクガレッジからの挑戦状「これ食ってみ!」_f0052391_13302552.jpg

「このトッピング選ばれた方には、無料トッピングは『全部』をオススメしてるんですがw」
なぬーーーーーーw
「全部」ときたか・・・・・・
「全部」とは、ニンニク・チーズ・焦がし(タマネギとニンニクを揚げたもの)・節(かつお節)
・課長(化学調味料)・脂を全部トッピングしたもののことであります。
いつもはチーズ・焦がし・節だけですので、それだけでも相当ヘヴィですよねw
ジャンクガレッジからの挑戦状「これ食ってみ!」_f0052391_13302572.jpg

さてさて、やってまいりました「まぜそば+全部+これ食ってみ!」
どうやら「これ食ってみ!」の内容としては、
海老マヨネーズ・ベビースター・砕いたポテチ・辛味・豚って感じですかね。
う~ん、高山店主の挑戦的な笑みが私のチャレンジャー意欲をかきたてます!
よ~し、まぜまぜまぜ~~~~~~~。ムシャムシャ・・・・・

「う、うまーーーーーー!」

うまいですよ、これ。さすが「これ食ってみ!」なんていうだけありますなw
あっという間に平らげてしまいました。
そしていつも処理に困る汁を有効活用するために、本日投入したのが・・・・
ジャンクガレッジからの挑戦状「これ食ってみ!」_f0052391_13302598.jpg

じゃーーーーーん!!!!!!
向かいのローソンで購入した「ツナマヨおにぎり」。
こいつを投下して、まぜまぜしてやろう、との算段ですw
ジャンクガレッジからの挑戦状「これ食ってみ!」_f0052391_13302530.jpg

こんな形で投下したツナマヨおにぎりを・・・・・
ジャンクガレッジからの挑戦状「これ食ってみ!」_f0052391_13302699.jpg

まぜまぜ&七味唐辛子を振りかけて、「ジャンクおじや」の完成です!
良い子はマネをしないようにねw

by tan0526 | 2007-10-17 13:30 | 今日の一冊


<< 白金・天山飯店の「焼肉ライス」      新宿・シェンロンの担々麺 >>