人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanたんの「死ぬまでうまいもん、あと何回?」

tann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

ジャンクガレッジのまぜそば大盛

ジャンクガレッジのまぜそば大盛_f0052391_9111951.jpg

今日はちょっとおなかがすいていたので、ひさしぶりに「大盛」チャレンジしてみましたが、
やっぱジャンクの大盛りはヘヴィですなw 辛かったw

無料トッピングもいつもは「チーズ・焦がし・節」なんですが、
今日はちょっとヘヴィめに「チーズ・焦がし・節・アブラ」で^^
この表面のドロっとしているのが「アブラ」ですね。
こいつひとつでかなり豹変します。要注意です。

ここに有料トッピングの「豚増し」(定番ね)で、またまた煮たまごサービス^^
ちょっと麺が太くなりましたかね。高山さんに聞いてみたら「う~ん、最近
太いときがあるんですよね~w」と。浅草開化楼の新しいたくらみ、なのでしょうかね?w

by tan0526 | 2007-11-28 09:11 | 今日のラーメン


<< 赤坂・おんがね      ( ̄▽ ̄;) >>