人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanたんの「死ぬまでうまいもん、あと何回?」

tann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

か、かわいい!

か、かわいい!_f0052391_211781.jpg

「ル・ポミエ」というパティスリーがあることは、前々から聞いていましたし、
店の前も何度かクルマで通ったこともあって、「あの店なんだろうなぁ」なんて
思ってたんですが、先日放映されていた「チューボーですよ」で、
「エクレア」がやってまして、その際に「街の達人に・・・・」みたいな紹介あるじゃないですか。
それを見て「ああ、この店がポミエかぁ」って結びついたんですね。

で、たまたま本日通りかかったんで、早速入ってみましたーーー☆



か、かわいい!_f0052391_211734.jpg

ワン!ワンワンワン!
か、かわいい!_f0052391_211824.jpg


これ、かわいすぎません?
特に3匹が身を寄せ合っている姿を見た日には・・・・もう^^

でもね、頭からいかせてもらいましたよ。
はい、もちろんうまかったっす。
生地は日本のエクレアとは違って厚くてサクサク感が強かったですね。
中はコーヒークリームがたっぷりで、非常にボリュームありました。

そりゃ、442円もするんだものねぇ。

by tan0526 | 2007-12-27 21:01 | 今日のおいしいもん


<< 2007年はこれで締めくくりました。      箱根・竹やぶに行ってきた >>