人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanたんの「死ぬまでうまいもん、あと何回?」

tann.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

三田・むらさき山のつけ麺

久しぶりになかなかいい店見つけましたよ(^-^)
冷水でしめられた中太麺が、噛みしめるたび、ポキポキと口の中ではじけます。いい感じです。
博多ラーメンの「針金」まではいかないですが、今までのつけ麺とは一線を画す感じですね。
通いそうな予感(^-^)
三田・むらさき山のつけ麺_f0052391_1541586.jpg


三田・むらさき山のつけ麺_f0052391_1541647.jpg

スープはですね、そんなに主張しないですね。無難な出来です、っていうと、
イマイチっぽく聞こえるかもしれませんが、そんなことはありません。
魚介もしっかり感じますし、焦がしネギのアクセントもいいですね。
味に深みが増します。

by tan0526 | 2008-04-17 01:54 | 今日のラーメン


<< 麻布十番・焼肉三幸園の焼肉丼      たまに天下一品もたべたいわけで >>